メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ザ・リッツ・カールトン東京(1回目-1)                     2015年3月14日
大阪を飛び出して、今回は東京の「リッツ」に進出してきました!!
201503080.jpg
東京のリッツカールトンは、六本木。東京ミッドタウン内にあり、六本木ヒルズも近くです。

そして、クラブフロアへ。
201503083.jpg
チェックインの3時より随分早く到着してしまいまして、荷物を預かってもらうつもりが、部屋の準備ができるまでラウンジ使用を許されました!!

201503081.jpg
すぐにクランベリーのジュースで歓迎を受け、ラウンジの軽食食べていいよ~ってご案内が、何気に英語で。さすがお江戸はインターナショナル!!

201503082.jpg
お言葉に甘え、ガッツリいただきながらのチェックイン手続き。

201503087.jpg
お腹いっぱいになった頃、まだチェックイン時間前だというのに、準備ができたということでお部屋に通してもらえました。サービス満点!!

201503085.jpg201503086.jpg
お飲物コーナーのところの壁紙がステキ!!

201503084.jpg
写ってないけど左から、テレビ・洗面ボウル・シャワーブース・洗面ボウル・トイレ・バスタブと並んでいます。鏡に囲まれたキラキラのバスルームなので、ステージのようですよ。

201503088.jpg
珍しい建物を発見しました。アメリカ大使館職員宿舎「テンプルタウンハウス」ですって。

さて、ここからが本番。アフタヌーンティの時間です。
201503089.jpg
左側のビルが六本木ヒルズ。

201503091.jpg
一番上のお皿は、ムース・マカロン・紫いものモンブラン。

201503092.jpg
真ん中の段のお皿は、スコーン

201503090.jpg
下段は、カニ身のサラダ・まぐろを巻いたの・フォアグラのお団子。満足、満足。
続きは、また明日☆
【 H P 】http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.