メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 Mの牛なべ @ なんば                    2015年3月28日
法善寺境内の牛鍋「Mの牛なべ」さんへ行ってきました。
201503210.jpg
最初、近くの焼肉「M」さんと間違ったのですが、系列店ということもあり、こちらの牛鍋屋さんまで道案内どころか、連れて行ってくれましたよ。お世話になりました。

“松阪牛鍋 黒セット”
201503211.jpg
お友達のメメちゃんがご馳走してくれました。前菜とカルピスにて。

201503212.jpg
お肉がなぜか丸まってます。

201503213.jpg
お鍋の中のお肉も丸まっています。ほぐしながら、すき焼風に火を通します。

201503214.jpg
お肉いっぱい。

201503215.jpg
とき卵でいただきます。おいしいですよ。

201503216.jpg
細うどんで締め。

201503217.jpg
大阪で松阪牛がいただけて、満足です。

201503218.jpg
外国人観光客に親切なお店ということでTV『魔法のレストラン』で紹介されてました。多国語を操るホール係さんだったのですね。がんばってくださいー。
【お値段】5400円くらい。
【 H P 】http://www.matsusaka-projects.com/gyunabe/gyunabe.html

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.