メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 溢彩流香(イーサイリューシャン)(1回目) @ 摂津富田             2015年4月5日
3月時点で2015年の予約終了と告知している超人気餃子専門「イーサイリューシャン」さんへ奇跡の潜入を果たしました!!
201503260.jpg
キャンセルが出たとお友達から極秘情報を入手。同行者も決めず、すぐに予約したので無事チャンスをゲット。同行者はお友達のメメちゃんが都合をつけてくれました。

201503261.jpg
小さいお店はお客さんでいっぱい。熱気ムンムンの中、ウーロン茶を。ふつうのウーロン茶が品切れだったので、黒ウーロン茶をサービスしてくれました。テヘヘッ(*゚ー゚)>

“スペアリブと野沢菜のスープ”
201503262.jpg
さりげなく、おいしいー。家庭料理っぽいけど、技あり感はヒシヒシと感じます。

“水餃子”
201503263.jpg
牛肉とセロリ入り。緑色はセロリの搾り汁で色づけしてるそうです。セロリのシャリっとしてるのが素晴らしい。

“水晶餃子”
201503264.jpg
豚肉・海老・白菜・くわい入り。こちらも、くわいのシャリっとするところが、アクセントとなりおいしいです。

201503265.jpg
餃子の集合写真。

“青椒肉絲”
201503266.jpg
ピーマン3色づかいで女性らしいですよね。

“炒飯”
201503267.jpg
自家製干豚のチャーハン。塩コショウのシンプルなお味。油たっぷりのパラパラ炒飯ではなく、ふっくらとした炊き立てご飯風炒飯。

“水晶餃子”の追加
201503268.jpg
お友達のメメちゃんが張り切って予習をしていたようで、追加を言うタイミングとかセリフが常連さんのようでした。と、いうわけで餃子を満喫いたしました。

“ジャスミンティ”
201503269.jpg

“お餅”
201503270.jpg
ピーナッツペースト・ココナッツ・オレンジピール入りのお餅。こちらもココナッツの食感がアクセント。今度は高い方のコースで、全てのお料理を食べてみたいです!!
【お値段】コース2160円、追加餃子1080円、ウーロン茶216円
【 H P 】http://blogs.yahoo.co.jp/gzlohas

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.