メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハンバーグ一乗寺(2回目) @ 京都                   2015年4月11日
ご縁がありまして「ハンバーグ一乗寺」さんへ久しぶりに。
201503272.jpg

日替わりメニューの内容です。
201503273.jpg

“大根サラダ”
201503274.jpg
ドレッシングがおいしいですよ。

“ジューシーハンバーグ”
201503275.jpg
ソースは、お気に入りの“ねぎ塩”と、缶詰かな?果肉たっぷりの“トマトソース”
トマトの塊を鉄板で温めて、ハンバーグとの温度差を抑えたソースに仕上げました。天才。

201503276.jpg
ジューシーですよ。たっぷりのもやしで、ヘルシー。

お友達のメメちゃんからのお裾分け。
201503277.jpg
メメちゃんは“チキンステーキ”付のコンビネーションランチでしたので、チキンをキチンと分けてくれました。

201503278.jpg
デザートとコーヒー付。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.hamburg-i.net/


*          *          *          *          *          *          *          *

日本で唯一、金平糖専門の「緑寿庵清水」さん
201503281.jpg
休日は10時の開店前から行列ができているそうです。12時過ぎだったのですが、売切れの味多数。“天然水サイダー”味が気になってたんだけど、もちろん売切れでした。

201503279.jpg201503280.jpg
“檸檬”味を記念に。究極の金平糖も激しく気になりますよね。桐箱、ガラス入りとかなので、お値段も究極。気軽に予約できないの。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.