メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
味吉野(4回目) @ 堂島                   2015年3月24日
「以前の天ぷらはやっていません」ーーー名物・カレー天丼、やめちゃったんですね。新生「味吉野」さんへ。
201503293.jpg
「Ticket Restaurant」というステッカーが貼ってありますね。調べてみると福利厚生用食事券なんですって。オトクなのかしら??

“かれい唐揚げ定食(ポン酢)”
201503291.jpg
イチオシっぽい まぐろ料理を裏切って、かれいの唐揚げを。

201503292.jpg
ヒレがカリッカリでおいしいー。肉厚の身も、、、なんというでことでしょう!まさかの生煮え。揚げ物は若い衆が担当してたから。。。食べ残したから気づいてくれたかな?
【お値段】1080円
【 H P 】http://www.miyosino.net/


*          *          *          *          *          *          *          *
今日のおやつ
201503290.jpg
またまたお友達のメメちゃんの新大阪エキマルシェのおみや。凝ってはります。今回は鯛焼きパイのお店のプリン2種。変わり種は、あんこトッピングのプリン。好奇心のカタマリです。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.