メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雄翔 @ 新地                                  2015年3月30日
何度もフラれてばかりだった「雄翔」さんへ、やっと入れました!!
201503344.jpg

どんなランチかといいますと。。
201503340.jpg
欲張りなランチなのです。

“サラダ”
201503341.jpg
ささみのハムが鶏屋さんらしくて素晴らしい。

“玉子たっぷり親子丼”
201503342.jpg
ご飯少な目にしてもらいました。親子丼の鶏肉としては特徴的な、なんでしょう、缶詰っぽい強く煮詰めた鶏が使われていました。

“手羽先の唐揚げ”と“鴨そば”
201503343.jpg
手羽先は塩味。鴨そばに山椒をかけたい気分でしたが、こんなに盛りだくさんだったので、ちょっと我慢。
【お値段】1000円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077716/


*          *          *          *          *          *          *          *

オマケ
201503345.jpg
去年は4/3にココ(大阪駅前第4ビル前)の桜の写真を撮っているので、今年は少し早いですね。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.