メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
itadakitai(頂鯛) @ 新地                          2015年4月13日
限定10食の“頂鯛定食”で有名な「itadakitai」さん。
201504106.jpg
限定ランチは諦めて、お魚ランチ狙いで。

“本日の焼き魚とお刺身定食”
201504102.jpg
焼き魚は鰆の西京焼き。ご飯に合いますね。お刺身は、ノルウェーサーモン・まぐろ・かんぱち。

201504104.jpg
お漬物バーや、卓上にはふりかけも。ヒヨコが出てくるというウワサを確かめるべく、何十年ぶりのふりかけご飯。残念ながら、この袋にヒヨコはいませんでした。久しぶりののりたま、おいしい。食欲旺盛な人には危険なお品です。

201504105.jpg
お茶碗には、おかわりを誘ってくるネコが潜んでました。お漬物、ふりかけあるし。つい、ふらっと食べちゃう人いるだろうな。

“堂島定食”
201504103.jpg
こちらはお友達のランチ。フワとろお好み焼き。おいしそう。

201504101.jpg
インテリアはおめでたい感じ。

201504100.jpg
“まぐろレアトロハンバーグ”も気になります。
【お値段】本日の焼魚とお刺身定食1000円、堂島定食750円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k152910/

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.