メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ロベルトカレラ(5回目) @ 千里中央                   2015年4月25日
久しぶりにご近所イタリアン「ロベルトカレラ」さんへ。
201504160.jpg

珍しく空席がありました。
201504162.jpg
いつものBコースで。

今日のサービスの一品は“ポレンタ”
201504163.jpg
温かいトウモロコシのポレンタにゴルゴンゾーラ。

201504161.jpg
パンおいしい。お替りは追加料金なので、配分を考えて食べなければなりません。

“前菜”
201504164.jpg
白魚・白子のエスカベージュ・鴨と鶏のテリーヌ・玉子とオリーブのペースト・2週間熟成させたよこわ。ハムっぽく変化してました。ワインが欲しくなる味付け。

“たけのことフランス産マスの卵のスパゲッティ”
201504165.jpg
魚介スープ味のパスタ。筍もたっぷり。

“スパゲッティボロネーゼ プロポローネチーズかけ(牛肉100%使用)”
201504166.jpg
こちらはお友達のメメちゃんのパスタ。この間もだったんだけど、2人で違う種類のパスタをたのんだら、一人が食べ終わった頃にしか、もう一人分のパスタが出てこない。二人分一度に作れないのかしら?食べる者からしたらストレスですよ。

201504167.jpg
小菓子&コーヒー。

201504168.jpg
デザートはティラミス。おなかいっぱい。
【お値段】2000円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27083008/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.