メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ネスパ(5回目) @ 大阪駅前第3ビル           2015年5月22日
4年ぶりに「ネスパ」さんを訪れました。
201505270.jpg
店内のレイアウトが変わっていてちょっと驚き、何よ驚いたのはオムライスが500円??
4年前は、お値段高めの洋食屋さんでしたよ。

“オムライス”
201505271.jpg
500円ランチに付いてるサラダ・スープとは思えません!!

201505273.jpg
迫力のオムライス。お腹いっぱいになりました。セルフサービスのコーヒーをもらい忘れましたが、悔いはありません。

201505274.jpg
帰ると、着ている白いレースのブラウスの肩から肘にかけて、ベットリとケチャップソースが付いてました。狭くてゴッチャリとしたお店なので、気を付けたほうがよいのかも。
【お値段】540円
【 H P 】http://www.colopet.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.