メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
里樹(リキ)(1回目) @ 川西                            2015年6月14日
一組限定の隠れ家レストラン「里樹(リキ)」さんへ行ってきました。
201505391.jpg
こちらは川西の住宅街にある、一軒の住宅なんです。半分、知人のおうちにお邪魔する感覚です。

201505393.jpg
ご機嫌なシェフが迎えてくれて、予約時に伝えてあるので、自動的にコースがスタート。

“鶏胸肉のピリ辛ソース”
201505392.jpg
一皿ガッツリのボリュームです。これはお飲物を欲するお味です。

“ジンジャエール”
201505396.jpg
ピリ辛に合います。

201505394.jpg
トーストが登場。

“真鯛のグリル”
201505395.jpg
ソースをトーストでいただく趣向ですな。メインのお肉に入る前に、けっこうお腹いっぱいです。

“宮崎産和牛のステーキ”
201505397.jpg
お肉おいしいーー。脂身がないのに柔らかくておいしいです。このお肉なら、いくらでもいけます。

201505398.jpg
ご飯セット。

201505399.jpg
こちらも大きめなデザート。

201505400.jpg
付かず離れずのサービス、和み系おうちレストランでした。割引券ももらえたし、また伺いたいです。

201505401.jpg
ステキなお人柄が溢れておられますよね。
【お値段】3000円、ジンジャエール400円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/kb50900/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.