メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大㐂(9回目) @ 堂島                               2015年6月2日
今日は予約なしで突撃してみました。
201506016.jpg
いつもの天ぷらと赤出汁。紫陽花のテーブルクロスがステキ。

201506017.jpg
テーブル席に通されたので、皿盛りで登場の握り。一ずつ出てくるのもお寿司の醍醐味ですが、一度に出てきたら好きに食べられるのがいいですね。

201506018.jpg
いつもの小豆のムースではなく、お初かもしれない紅茶のムース。甘味が強くて、お寿司の後にピッタリ。

テーブルの横にはお猪口コレクションが。
201506015.jpg
価値がさっぱりわかりません。ライトアップしてあるので記念撮影。
【お値段】1100円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008372/


*          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201506019.jpg
お友達のメメちゃんのお告げにより、突如「ミニストップ」さんへ。“マンゴーパフェ”を現地で食べました。お腹いっぱいー。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.