メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 北新地Mudan(ムゥタン)(4回目) @ 新地                 2015年6月28日
毎年恒例行事となりつつある「ムゥタン」さん
201506091.jpg

またまた『ポンパレ』のお世話になりました。
201506090.jpg
~お値段の変遷~
2012年  3480円
2013年  3300円
2014年  3900円(1ドリンク付き)
2015年(今回) 4000円
今年は値上げしましたね~。それでもオトクな内容に変わりませんが。

“はちみつ梅酒・ソーダ割”
201506092.jpg
みんなはハイボール飲んでました。ハイボールにはもう少し修業を重ねなくては。

“鱧さく”“鱧の造り”
201506093.jpg
いつも通りおいしくて、量もたっぷり。お造りは梅肉でいただきますよ。

“しゃぶ鍋”
201506094.jpg
4人分盛です。いつもの鱧の卵も付いてます。

201506095.jpg
料亭「ぼたん」さんと同じお出汁なのか、お出汁がおいしいんです。煮込むほどに玉葱の甘味も加勢して、どんどんおいしくなるんですよ。肉厚のハモも堪能しました。

“鱧寿司”
201506096.jpg
焼き立ての鱧のお寿司。お腹いっぱいです。

201506097.jpg
今年はチョコアイスを選びました。
【お値段】4000円のところお友達がポイントを還元してくれて3700円、飲物は600円のところお店のサービスで500円に。
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k302400/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

おみや
201506098.jpg
近くの「ANAクラウンプラザホテル」内のパン屋さんが19時以降半額になるんですよ。凝ったパンもあるし、オトクです!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.