メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウェスティンホテル大阪                                2015年7月4日
レストランは度々利用しますが、今回初めて「ウェスティンホテル大阪」に宿泊しました。
201506100.jpg201506101.jpg
明智光秀の短冊などが飾られています。

201506102.jpg
お部屋は広くて使いやすいです。ウェスティン自慢のヘブンリーベッド。バスタブ、シャワーブースも独立してて、とことん使いやすい。

ひつじ到着。
201506103.jpg
13人揃って初めてのお出かけ。スーツケースは寸分の隙間もありません。

201506104.jpg
ひつじたちもヘブンリーベッドの寝心地は気に入ったようです。

では、さっそくエグゼクティブラウンジへ。
201506106.jpg

もちろん、エグゼクティブフロアへはキーカードが必要です。
201506105.jpg

席数は多くありませんが、空いてて素晴らしい。
201506107.jpg
新しいホテルに脚光が当たりがちですが、いつ行ってもエレベーターの待ち時間ないなんて、ゆとり設計の贅沢ホテルなのかも。

喫茶の時間はスイーツを持ってきてくれます。
201506109.jpg
1回だけ。くすん

お飲物は自由で。
201506108.jpg

お部屋に戻ると、トラちゃんがお外の監視中。頼もしいーー。
201506110.jpg

続きまして18時からのカクテルタイム。
201506111.jpg201506112.jpg
アンティパストのみで温かいお料理はありません。

201506113.jpg
でもこれだけ食べれば、ほぼお腹いっぱい。しかも、なかなかおいしいですよ。

201506114.jpg201506115.jpg
外国人に人気のスカイビル。ホタルの放流が有名なホテルの中庭。プールが有料なので、お散歩を運動代わりに。

お部屋からの眺め。
201506118.jpg
スカイビルがすぐ近く。

201506119.jpg
梅田阪急ビルオフィスタワー・JR大阪駅・大阪マルビル・ヒルトン・ハービスエント・ブリーゼブリーゼ・リッツカールトン。

201506117.jpg
19:30以降のカクテルタイム。お飲物だけの提供。カシスソーダを飲んでたら“きじ”のお好み焼きが食べたくなり出動。

201506116.jpg
“きじ”は遅い時間でも恐るべき行列でした。ジモピーなので、観光の人にお譲りして、みたらし団子をお部屋で食べる作戦に。

朝ご飯。
201506120.jpg
迷うほどの種類はありませんが、おいしいお料理です。何より空いているところが素晴らしい。

201506122.jpg
デニッシュ系が充実。1Fのショップ「コンディ」がパンの販売をやめてしまったのが残念でなりません。

201506121.jpg
マフィン・いちじくのデニッシュをデザート替わりに朝食終了。ラウンジのお食事サービススケジュールが3回しかないので、ゆっくりできて意外に良かったかも。5回あると忙しいですからね!!
【 H P 】http://www.westin-osaka.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.