メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 溢彩流香(イーサイリューシャン)(2回目) @ 摂津富田             2015年6月21日
またまたお友達の情報により、裏ワザで超人気餃子「溢彩流香(イーサイリューシャン)」さんへ潜入できました。
201506160.jpg
今回は高い方のコースで。

“ウーロン茶”
201506161.jpg
餃子のタレがなんだかいい香り。

201506162.jpg
豆腐を揚げたのとピリ辛の味噌炒め、ハモの湯引きのパクチー風味。新しいお料理ですね。

201506163.jpg
冬瓜と鶏のスープ。優しいお味です。

“水餃子”
201506164.jpg201506165.jpg
牛肉とセロリの水餃子。前回はセロリ色の餃子と2色あったんだけど、今回は白だけ。やっぱりおいしいこちらの名物。

“水晶餃子”
201506166.jpg201506167.jpg
ニラ・えび・クワイの焼餃子。こちらも名物。すっごくおいしいです。

201506168.jpg201506169.jpg
甘い玉子焼きとトマトn春巻き。春巻きの中身が独創的!!

201506170.jpg
ナス・パプリカ・ししとうの明太子炒め。お友達のメメちゃんはALL苦手食材ですが、義理堅い性格なのでがんばってました。

201506171.jpg
牛肉・コーン・えだ豆・カシューナッツの麻辣味。ピリ辛味とコーンの甘さが絶妙。

201506172.jpg
チャーシュー炒飯。シンプルでおいしいですよ。

201506173.jpg
このコースは餃子が食べ放題。なんだけど、お腹いっぱい。2種類を1個ずつ、メメちゃんは2種類を3つずつリクエスト。追加分は水餃子で出てきた牛肉とセロリも焼きで登場。焼きもいいですね。もし、今度行ける機会があれば、もっと追加できるようにならなくっちゃ!!

201506174.jpg
デザートはお醤油のプリン。醤油と言われれば、醤油かな?ちゃんとプリンでした。

201506175.jpg
いろいろリンさんとお話しできましたよ。来年の先行予約の方法も教えてもらいました☆
【お値段】コース4100円、ウーロン茶220円
【 H P 】http://blogs.yahoo.co.jp/gzlohas

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.