メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Trattoria CARO(カーロ) @ 新地                          2015年6月23日
今週で閉店してしまう「azzurro(アズーロ)」さん。残念ながら予約取れなかったので、3月7日openのイタリアン「カーロ」さんへ行ってきました。
201506200.jpg

移転した大人気イタリアン「つじ」のあった場所です。
201506201.jpg
同じイタリアンなので内装「つじ」のときのまま。一番乗りです。

“具沢山サラダ”
201506202.jpg
ランチは4種類。全てにサラダがセット。かぼちゃの冷製スープと葉っぱサラダ。さつまいも・ささみ・しめじ・ツナもトッピング。底のキャベツが苦かった。

“茄子と木の子のトマトソース~ボスカイオーラ~”
201506203.jpg
ボスカイオーラって、イタリア語で‘きこり風’という意味らしい。イタリアンでは珍しい椎茸も入っていました。パスタはアルデンテを逃してしまったモヨウ。

201506204.jpg
パスタにはパンが付きます。

“サーモンと具沢山野菜のキッシュプレート”
201506205.jpg
こちらはお友達のメニュー。ちょっと少な目?

“鶏ブロートと赤黄パプリカの冷製パスタ”
201506206.jpg
こちらもお友達のメニュー。レモンが効いていたようです。

201506207.jpg
時間が押してきたのでパスタを食べてるときにドルチェをお願いしたのですが、なんと!後から来たお客さんに持っていかれてしまいました。カウンター席のほうが出し易いからって、そんな横着してもらったら困ります。「アズーロ」さんは時間内にバッチリ出してくれる安心のお店だったんですが、閉店なんてホント残念です。
【お値段】1000円
【関連HP】http://list.tabiiro.jp/305824.html

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.