メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大㐂(10回目) @ 堂島                               2015年7月13日
予約して寿司「大㐂」さんへ。
201507121.jpg
天ぷらが後ろに隠れちゃいましたね。

201507122.jpg
紅白コンビ。

201507123.jpg
かんぱち?

201507124.jpg
サーモン

201507125.jpg
炙ったサワラあたりかな?

201507126.jpg
巻物と煮穴子で締め。いつもながら、おいしかったー。

201507127.jpg
デザートはいつもの小豆のムースに戻っていました☆
【お値段】1100円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008372/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201506250.jpg
軽井沢のオミヤをいただきましたよ。 「利庵」さんの豆菓子。何気ない豆菓子なんだけど、グルメなお友達のお見立てだけあって、さりげなくおいしくって、お腹いっぱいになるまで手が止まらなくなります。 「ホテル音羽ノ森」さんのコーヒー。どうもこちらは、ひつじちゃんがイメージキャラのようですね。かわいいわ~。ありがとうございます。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.