メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
SMALL MARKET @ DELI(2回目) @ グランフロント大阪    2015年7月27日
グランフロントでもお店が淘汰されてきてますね。ここのお向かいが空きスペースになってるんですが、ドレッシングのお店でしたっけ?

“フレンチマドモアゼル&DELI”
201507310.jpg
野菜がいっぱいのサラダです。季節のフルーツがマドモアゼル感を表現しているのでしょうか。今日はりんごちゃん。葉っぱサラダがメインですけど、これだけのボリュームでお腹いっぱいになりました。
【お値段】1058円
【 H P 】http://www.sumoma.jp/


*          *          *          *          *          *          *           *          *

プレゼント
201507304.jpg
ひつじちゃんブローチと「カレルチャペック」さんのひつじ紅茶。ひつじ味、ではなくローズティ。癒されますよ。ありがとうございました☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.