メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
食べバル @ 阪急うめだ本店                              2015年8月1日
久しぶりに阪急のバル巡りを~。
201507340.jpg
今回は『食べバル』食べ物充実で臨むところ。

今回は3人娘で。
201507341.jpg
色とりどりのビール。“水曜日のネコ”というアルコール度4.5%のヨワヨワビールでも充分ヨッパーに。

「アルポルト プリーモ」さんの“フルーツトマトと水牛モッツァレラ”
201507343.jpg
バルBOYSという、イケメン御用聞きクンがオーダーを取りに来てくれて楽チン。各店舗からお料理を配達してきてくれますよ。先ずおビールのお供からスタート。

「吹上舎」さんの“地鶏くんせいと合鴨ロースの合盛り”
201507344.jpg
バルBOYSの名刺を2枚集めると、団扇がもらえました。

「豚かつ 本かつ喜」さんの“粗挽きメンチカツの葱おろし”
201507342.jpg
なかなか立派です。

「いずみカレー」さんの“トンテキ”
201507345.jpg
カレーの中にはライズボールが。カレーライスを、トンテキにオンして食べたり。トンテキはしっとりとしていて、なかなかです。

「ハル ヤマシタ」さんの“タコの唐揚げ”
201507346.jpg
上等のタコって感じです。

「銀座アスター」さんの“鶏肉の唐辛子炒め”
201507347.jpg
大きな唐辛子、揚げてあるからかエビの殻のような、辛くなくってすごくおいしいですよ。なんだか、すごくお腹いっぱいになってきました。

「紀州 弥一」さんの“炙り押しづくし”
201507348.jpg
立ったままいつの間にか3時間。3人娘恐るべき。

“小布施ジュド ポムりんごのジュース”
201507349.jpg
チケットを追加購入して、酔い覚まし。一気飲みだー。
【お値段】前売り1400円+追加チケット2枚で800円
【 H P 】http://www.hankyu-dept.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.