メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なおらい(2回目) @ 堂島                               2015年8月5日
2種類をシェアする作戦に挑みました!!
201507370.jpg

“じゃがいものスープ”
201507371.jpg
冷たいスープと、カウンターに使われている檜の説明をバックに。

“ピクルス”
201507372.jpg
外が暑いので、スッキリした気分に。

“特製ヘレカツのBLTサンド”
201507373.jpg
パンの耳をカットしないで、残してもらいました。パンの耳もおいしいし、お腹にも溜まるし一石二鳥!!

“海老カツサンド”
201507374.jpg
ほぼ海老の海老カツサンド。トンカツもおいしいですけど、海老カツもすごくおいしいですよ。いつも2種類あるので、2人でシェアするのが、オススメです。
【お値段】カツサンド980円、海老カツサンド1000円
【 H P 】http://ameblo.jp/naoraisand/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201507350.jpg
お友達のメメちゃんが発見した桃山台の新しいケーキ屋さん「La Fete」。コルネを買ってきてくれました。大きくって良心的な印象。他にはどんなケーキがあるのかな?
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.