メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
北海道シーマーケット @ 北海道                         2015年8月14日
リゾナーレトマム31Fの「北海道シーマーケット」さんで朝ご飯。
201508100.jpg
朝食付きプランなので、施設内のどこで食べてもOK。こちらのお店は、リゾナーレ棟宿泊者限定。

201508101.jpg
要予約なのですが貸切状態。眺めがよいですよ。

“道産豚とブランド海老の豆乳しゃぶしゃぶ御膳セット”
201508102.jpg201508103.jpg
朝6:30から豆乳しゃぶしゃぶなんて!!でもこの日は、3時起きで雲海テラスへ行ってたので、胃は完全に起きていてお腹ペコペコなのでした。ホエー豚と天使の海老をしゃぶしゃぶと。

201508104.jpg201508105.jpg
サラダやフルーツ、お子様メニューのビュッフェ付き。朝から豪華でした。
【 H P 】http://www.snowtomamu.jp/sp/restaurant/seamarket/


ひつじちゃんも登場しないとね。
201508106.jpg201508107.jpg
ジャグジーと繋がってますよ。水を抜くと、一晩中ボコボコうるさいので、2泊目は朝起きてから水抜きしました。
明日も北海道シリーズです!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.