メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
福龍飯店(フーロンハンテン) @ 北海道                        2015年8月16日
今夜の3作目。こんなに昼間だというのに、フェリー乗船時間の都合上、夜ご飯を。
201508160.jpg
道の駅「たきかわ」の中のレストランです。

“海鮮あんかけ やきそば”【お値段】1000円
201508161.jpg
滝川産小麦粉を使用した自家製のやきそば。小麦の味がしっかりしてるような気がします。そして、麺が見えないくらい山盛りの海鮮あんかけ。ホタテがいっぱい入ってました。お友達のメメちゃんと半分こ。

“ざんぎ”【お値段】389円
201508162.jpg
中華屋さんの唐揚げはおいしいのだ。

“たきかわ餃子”【お値段】300円
201508163.jpg
名物の餃子。餃子の皮も手作り風でした。ちょっと早い夜ご飯なので、おなかいっぱいです。
【お値段】一人1000円くらい
【関連HP】http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010705/1037857/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.