メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新日本海フェリー                                    2015年8月16日
4日間にわたってお付き合いいただきました北海道シリーズ最終回です。

201508170.jpg
敦賀 夜中の1時出航→苫小牧に夜到着の便です。ひつじちゃんは、どこかしら。

201508171.jpg
『すいせん』と同じ航路を通る『すずらん』。新日本海フェリー仲間がすれ違います。

201508172.jpg
苫小牧港に到着後、南千歳の「ANAクラウンプラザホテル千歳」に泊まりました。

201508173.jpg
ここの朝食はスッチー遭遇確率が高いのですが、羊羹パンの誘惑には勝てません。無事今回も、隣のイオンで調達できました。じゃがポックル並みの北海道限定品。北海道に上陸したら1回は食べておきたいお品です。

201508174.jpg
帰りも『すずらん』からすれ違う『すいせん』を確認できました。

201508179.jpg201508175.jpg
帰りの船では、ビンゴゲームでソフトクリームが当たりました。

201508176.jpg
航行中、ミコちゃんのお洋服も編んでみました。

201508177.jpg
これで北海道シリーズは完結です。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.