メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハンバーグ一乗寺(3回目) @ 京都                   2015年9月13日
ちょっと常連になってきた京都のハンバーグ屋さんへ。

“日替わりハンバーグランチ・デザートプラン”
201508210.jpg
いつものピーラーサラダ。ドレッシングもおいしいです。

ハンバーグ登場の準備。
201508211.jpg
もやしの上にハンバーグが来ますよ。

“牛タンハンバーグ”
201508213.jpg201508214.jpg
肉々しいハンバーグの登場。ミンチなので、特に牛タンかどうか違いがわからないですけど、脂分少な目の感じです。

201508212.jpg
2種類選べるソースは、ねぎ塩ソース・ホワイトゴルゴンゾーラソースを。ハンバーグをくぐらせるとチーズフォンデュ風のゴルゴンゾーラソース。意外に、もやしとの相性が良かったです。

201508215.jpg
デザート、飲物付き。
【お値段】1000円のところ、お店のHPのクーポンにより100円引き。
【 H P 】http://www.hamburg-i.net/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.