メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フレッズカフェ @ 梅田                               2015年8月17日
うどんパンが、進化しました!!
201508220.jpg
本物のポテトうどんは未食ですが、パンと先に出会えてしまいました。

201508221.jpg
ハンバーガーの装い。

201508222.jpg
どちらも、うどんが目視できないくらいのフライドポテトで覆われています。イートインにすれば、温めサービス付。あったかうどんパンは、うどんに近づいた!!うどんにはお出汁の味が浸み込んでます。粉末うどん出汁っぽいかな。カレー味は、よりハッキリした味です。

201508223.jpg
おうどんを発掘。このほかにもパンとジュースでランチとなりました。
【お値段】どちらも170円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004688/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

お風呂上り
201508217.jpg
お友達のメメちゃんが、みんなをお風呂に連れて行ってくれました。大家族だからお風呂に入るのも一大イベントなんですよ。そのモヨウはこちら→
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.