メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カラットフルーツカフェ @ 川西                             2015年8月19日
多田駅前のフルーツ「カラットフルーツカフェ」さんへ行ってきました。
201508240.jpg
お隣に果物店「フルーツファーム果楽土」さんが見えますよ。

“フルーツサンドSET”
201508241.jpg
大きくカットされたフルーツ。ドラゴンフルーツ・メロン・キウィ・パイナップルなど。果物が負けないように、ホイップクリームは甘さ控えめ。

“いちじくジュース”
201508242.jpg
SETのドリンクにプラス150円でジュースに変更できますよ。いちじくそのままの味のジュース。飾られたフルーツも大きくて、太っ腹です。

“苺雪華”
201508243.jpg
凍ったあすかルビーをそのまま削った贅沢かき氷。スライスした苺の形が確認できますよね?練乳が少し混ざっていて、最強においしいです。写真を撮っている間でも、どんどん嵩が減ってくるので、最優先で食べましょう~。
【お値段】フルーツサンドSET650円+ジュースに変更150円、かき氷650円
【関連HP】http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28035423/


多田駅まで乗車した能勢電鉄は風鈴電車でした。
201508244.jpg

“レーズンウィッチ”
201508245.jpg
お友達のお手製ですよ。今回はバタークリームも手作りの傑作です。すごいわあ。おいしくいただきました!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.