メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
びすとろ堂島精肉店(3回目) @ 新地               2015年9月15日
9月19日で一旦閉店する「びすとろ堂島精肉店」さんへ行ってきました。
201509130.jpg
10月1日に再オープンされますが、ステーキを出すかどうかは決まってないとか。ということは、今が最後のチャンス!!

“和牛ランプステーキ”
201509132.jpg
最期だからサービスなのかもしれません。すごくおいしいお肉でしたよ。このお肉だったら、あと1人前食べたい!!付合せのニンジンのサラダもおいしい。

201509131.jpg
スープ付。

201509133.jpg
食後のコーヒーも付いてます。

201509134.jpg
【お値段】1000円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070755/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201509123.jpg
お友達のメメちゃんがハーゲンダッツの期間限定“クリスピーサンド・マロングラッセ”を買ってきてくれました。
この“クリスピーサンド”シリーズ、ウエハースがパリパリでタダモノではないのです。マロングラッセ味がおしいのはもちろんですが、それ以上にこのパリパリ感は感動モノですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.