メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
志津可 @ 西天満                                    2015年10月7日
裁判所の斜向い、江戸流鰻料理「志津可」さんへ行ってきました。
201510030.jpg

“幻の静岡・共水(きょうすい)うなぎの特選鰻重”
201510031.jpg
天然よりも天然と評される大井川の共水うなぎ。今日は売切れじゃないというので、がんばってみました。

201510032.jpg
鰻の蓋を開けた途端、炭火のおいしい香りが立ち上りましたよ。

201510033.jpg
共水うなぎは、生産者から直接お店に納める間違えのないブランド鰻のようです。忘れられない鰻重になりました。

201510034.jpg
窓際には、西天満界隈に点在する古美術品屋さんに置いてありそうなお飾りが。
【お値段】3500円
【 H P 】http://www.111.ne.jp/~shizuka/index.html


*          *          *         *          *           *          *          *          *

アヒルちゃん
201510035.jpg
確か去年、一昨年は会いに来なかったから3年ぶり。大きくなったね。

201510036.jpg
ナンバープレート‘222’のアヒルっぽい アヒル車が寄り添ってました。

201510037.jpg
シリアルナンバー入りのあひるレプリカも販売中~。

201510038.jpg
じゃあね~(^∇^)ノ
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.