メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
神留(12回目) @ 堂島                                 2015年10月26日
「神留」さんがランチ営業再開されました!!

“穴子ご飯”
201510322.jpg
このメニューは初めてですね。桶に重なり合うように敷き詰められた穴子。ご飯が余っちゃうなんてことありません。

201510321.jpg
全貌はこちら。ヒジキの炊いたのとセット。悲しいお知らせ。デザートの最中アイスが復活しませんでした(;д;)。残念だなぁ。

201510320.jpg
もちろん、カキも食べにいきますよ!!
【お値段】1000円
【 H P 】http://homepage2.nifty.com/kantome/


*          *          *          *           *          *          *          *

今日のおやつ
201510132.jpg
お友達のメメちゃんが東京おみやを買ってきてくれました。 「小川軒」さんの“レーズンウィッチ”
凍らせてもおいしいんですよね。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.