メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ホテルグランドアーク半蔵門 @ 東京                       2015年10月24日
今日・明日も東京シリーズをお届けしますね。
201510160.jpg
「tokyo bookmark」で予約したら、帝国ホテル系列のなかなか立派なホテル。

201510162.jpg
こちら側からだとアーク型がわかりますね。

201510161.jpg
左手は皇居のお堀、右手は東京タワー。国会議事堂の頭も見えますね。

201510163.jpg
お堀の端っこ。ジョギングの人がいっぱい。しかもみんな速いの。

“和定食”
201510164.jpg
ホテルのレストラン「パティオ」にて、鰆の西京焼きをメインにおいしい朝ご飯。

201510165.jpg
ホテルの隣は警官の独身寮。遠くから見たらマンションなんだけど、駐車場には警察関係車両何台も。治安が保障されたホテルといっていいかも。
【お値段】1300円
【 H P 】http://www.grandarc.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.