メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
穂の河(3回目) @ 堂島                 2015年10月20日
5年ぶりに伺いましたが、またもや今回も急ぎの配慮をいただきました。
201510220.jpg
キビキビしたサービスが新地の真骨頂!!

“松花堂弁当”
201510221.jpg
並んで待っている間、準備をしていてくれてマッハで登場の第一弾。

201510222.jpg
続きまして、焼き立てアツアツの“鱈の幽庵焼き”。すごーくおいしいですよ。

201510223.jpg
今度は揚げたて“野菜の天ぷら”。光速で食べるのがもったいないーー。

201510224.jpg
締めは豆腐のムース、お酒が入ったブルーベリーソース添え。来月、東京・銀座に新しくお店をopenされます。東京の人にも北新地の底力を知ってもらいたいーー。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.honokawa.com/kitashinchi.html

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.