メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ルマン @ 宝塚                                     2015年11月3日
以前から気になっていた玉子サンドの「ルマン」さん。
201510370.jpg
お昼時は待ち時間が出ますよ。

“エッグサンド”
201510380.jpg
塩味のスクランブルエッグと、お酢が効いたゆで卵のマヨ和えのW共演。パンも厚めだし、満足度MAX。お腹いっぱいです。
【お値段】エッグサンド739円、ブレンドコーヒー324円
【 H P 】http://www.takarazuka-lemans.com/hananomichi/


*          *          *          *         *          *          *         *          *

箕面の滝
201510381.jpg
宝塚でお腹いっぱいになったので、箕面まで遠征。せっかくなので箕面駅~滝まで往復6kmのお散歩。

201510382.jpg
紅葉シーズン前なので、人出はちょうどいいくらい。清々しさをより感じられると思いますよ。

“カフェマフィンセット”【お値段】500円
201510383.jpg
箕面駅近くの「ミルフィーユ」さんで休憩。選べるマフィンと、メープル味のソフトクリーム、紅茶のお得なセット。

箕面のおみやといえば
201510385.jpg
もみじの天ぷら。数あるお店より、オーガニックの「久國紅仙堂」さんのものが、良いような気がします。もみじの天ぷらは、箕面駅周辺以外では買えない地域限定品ですからね~。

201510384.jpg
「エピナール」さんのチョコも外せません。

201510386.jpg
江坂店が撤退してお久しぶりの「ア・ビアント」さんのデニッシュ。宝塚→箕面と北摂巡りの旅となりました☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.