メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
しら川(3回目) @ 新地                                 2015年11月25日
今日の混ぜご飯は、何かな?と期待しつつ「しら川」さんへ。
201511222.jpg

いつもの小鉢盛合せ。
201511223.jpg
珍しい鯨のオバケの酢味噌和え入り。お造りは、お寿司屋さんですから文句なしです。

201511225.jpg
今日のご飯は、鮭と高菜の混ぜご飯。土鍋で炊いたご飯ですよ。

“鯖のみぞれ煮”
201511224.jpg
大根たっぷりでいただきました。

201511226.jpg
おかわりは、明太子ご飯をリクエスト。

サービスの品々。
201511227.jpg
帰りにお腹が空いて倒れないようにと、おにぎりを2つも持たせてくれました。長年新地通いをしていますが、こんなことは初めて。よほど、か弱く見られてしまったのでしょう。大将自身が照明となってくれたりと、有形無形のサービスを受けました。
【お値段】1000円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041111/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.