メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Salute(トラットリア・サルーテ)5回目 @ 山田                   2015年12月10日
久しぶりに阪急山田駅近くのイタリアン「サルーテ」さんへ。
201512150.jpg201512151.jpg
マダムたちで相変わらず人気のお店です。

201512153.jpg
5名分のパンを集合させたら、食べ放題のように見えますね。2個/一人です。

201512154.jpg
前菜盛り合わせ。イカの詰め物や、センターは鴨。

“ツナとサンド豆のトマトソース・スパゲティ”
201512155.jpg
郊外レストランだけど、ガーリックが効いた都会味なので大好き。

“タラコとブロッコリーのクリームソース・ペンネ”
201512156.jpg
こちらはお友達のメメちゃんのお料理。ブロッコリーの茎は具材、フサのところはソースに使われていておもしろいですね。

“マッシュルームのクリームソース”
201512157.jpg
こちらはお友達のお料理。フレッシュマッシュルームがたっぷり。200円UP

201512158.jpg
洋梨のマリネ、田舎風ガトーショコラ。、パンナコッタとブラッドオレンジのジュレ。フルーツのデザートがおいしいですね。

201512159.jpg
パスタで描かれた絵ですよ。かわいいから作ってみたくなるけど、やっぱりムリだよねー。
【お値段】1900円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27003409/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.