メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
追立 @ EXPOCITY                                2015年12月30日
11月19日にopenした「エキスポシティ」に行ってきました。
201512392.jpg

開店時間10時に到着。
201512390.jpg
モノレール降りた時点では、激混みでもなさそう~。と、安心してたらとんでもなかったです。左側のクレーンは観覧車の建設中。

感性にふれる「ニフレル」は10時で90分待ち。
201512391.jpg

11時前に3Fのフードコートに到着。早めのランチを。
201512393.jpg
5人ほどの待ちで、お料理を受取り、振り返ると!!

ビックリポン!!
201512398.jpg
1000席超えのテーブルに空席無し。

201512395.jpg
ぐるーっと1周巡って、カウンター席で立ち上がる人を発見。すかさず「空きますか?」と声をかけて席をゲットできました。カウンター席は「太陽の塔」のお顔を拝めます。

“唐揚げと金華豚炒飯”
201512394.jpg
ふんだんに化学調味料が使われた濃い味炒飯。黒ゴマトッピングは、風味が出て良いです。でも、人が多過ぎて落ち着けないーー。ショッピングフロアに戻ると、10時台より倍ほど人が増えてて、広い通路も思うように歩けません。目を付けていたお洋服にも辿り着けず、12時には退散してしまいました。
【お値段】850円
【 H P 】http://www.oitate.co.jp/


ガンダムおりました。
201512399.jpg

またね~ヾ(o´∀`o)ノ太陽の塔。
201512396.jpg

おみや。
201512397.jpg
「BC-bakery」さんの“カピバラさん”クリームパン、餡子餅入りクロワッサン。何とか、パンだけ買えましたーー。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.