メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 ロベルトカレラ(7回目) @ 千里中央                   2016年1月2日
お正月スペシャル第2弾は、お友達のメメちゃんがご馳走してくれた「ロベルト・カレラ」さんへ。
201512400.jpg
クリスマスは終わってたんだけど、ツリーがありました。

“カシスソーダ”
201512401.jpg
メメちゃんのお飲物=カシスソーダ=お水のグラスです。窓際の不思議な物体2つは、おこちゃま椅子。ひつじ達にピッタリサイズなはず!!

“シェフからのプレゼント”
201512402.jpg
大根の煮たのと、マグロのハム。見た目はイタリアン、味は日本でしたよ。

201512403.jpg
パン2人前。

“ジビエのパテ(テリーヌ)”
201512404.jpg
お料理が選べるプリフィックススタイル。肉々しくって、おいしいですよ。モッツアレラチーズ2個は、お友達のメメちゃんのところからやってきました。

“マルテッリのスパゲッティ アルバ産 白トリフオイル風味”
201512406.jpg
トリュフの香りがバンバンきますよ。

“ペンネゴルゴンゾーラ”
201512405.jpg
こちらはお友達のメメちゃんが選んだパスタ。ペンネが好きなのよ。

“レモンシャーベット”
201512407.jpg
お口直しのシャーベットです。

“仔羊背肉のアフフォルノ(オーブン焼き)”
201512408.jpg
お肉の表面がカリっと焼けていて、おいしいですよ。未年は羊肉で締めなくちゃ!!

“ピスタチオのジェラート”
201512409.jpg
大好きなバナナのキャラメリーゼが添えられてました!!ラッキー☆

“ココナッツ風味のパンナコッタ”
201512410.jpg201512411.jpg
こちらはメメちゃんが選んだデザート。蓋にもお飾りがあり、楽しめますね。

“小菓子とコーヒー”
201512412.jpg
メメちゃん、ありがとーー。
【お値段】4500円、カシスソーダ450円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27083008/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.