メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 じんじん @ 札幌                               2016年1月30日
毎年恒例行事の北海道神宮へ行ってきました。今日・明日の2日間は、北海道シリーズ。各日3部構成でお届けしますので、22時半にも見てね(=゚ω゚)ノ
201601100.jpg
北海道上陸1食目は、お友達のメメちゃん御用達・ジンギスカン「じんじん」さんへ。予約してくれてました。

“オレンジジュース・カルピス”
201601101.jpg
カンパーイ
背後の大量ガスボンベがシブいでしょ。爆発時用の消火器とか、引いちゃう小道具も並んでますよ。

“ジンギスカンセット”
201601102.jpg
二人前ですが、良心的な大盛りです。お肉の種類が選べるので、特上ロース1人前+ラム丸1人前で。

201601103.jpg
真ん中の鉄板部分でお肉を焼き、その周囲の溝部分でお野菜を煮ます。ピーマンが丸っこのところが、ワイルドだぜェ~。そして、お肉がおいしいです。大きくて肉厚のお肉なのに、柔らかくてすっごくおいしいです。松尾ジンギスカンより好きなお味のお肉です。

201601104.jpg
締めはラーメン。ジンギスカン、満足しました。

201601105.jpg
「いや~ん、羊がおいしいなんて言わないで。」
【お値段】1000円+カルピス250円
【関連HP】http://sapporojinjin.web.fc2.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.