メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ISHIYA CAFE @ 北海道                                2016年1月31日
昨夜からお届けしております北海道シリーズ2日目。
201601150.jpg
もちろんメインの用事は北海道神宮です。今夜も3部作ですので、よろしければ22時半にも見に来てね☆

“ほっけ定食”の朝ご飯後のデザート。
201601151.jpg
札幌の地下街の中にあるので寒くなーい。

“白いロールケーキセット”
201601153.jpg
北海道を代表するお菓子“白い恋人”で有名な石屋製菓の最近の気になる“白いロールケーキ”が1カットでいただけるチャンス!!うんうん、ちょいと甘々。1カットで満足しました。チョコパフェはお友達のメメちゃんのお品です。
【お値段】800円
【 H P 】http://www.ishiya.co.jp/nishi4/cafe/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.