メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
豊祝(1回目) @ ルクアイーレ                              2016年1月19日
ランチメニューが始まった「豊祝」さんへ行ってきました。
201601190.jpg
夜は立ち飲みのお店ですが、お昼は椅子がでてきますよ。

201601191.jpg
粕汁が付いてくるのが何よりの魅力!!

“ミックスフライ定食”
201601192.jpg
お酒のお店なので、粕汁が濃くって温まりますーー。ごはんには、おじゃこがたっぷり!!

201601193.jpg
カキ・イカ・白身魚・鶏のホントにミックスなフライ。カキフライ定食が売切れの中、カキフライが付いてきたのはカキ運があるってことでしょうか!!

“豊祝ランチ”
201601194.jpg
こちらはお友達のランチ。日本酒に合いそうなおかずがいっぱい。手前のお猪口はお酒ですよ。おいしいお店なので、これからご贔屓にしたいです☆
【お値段】ミックスフライ定食810円、豊祝ランチ950円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084822/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

201601195.jpg
お友達が今朝焼いてくれたという、なんと!!ちんすこう!!

ちんすこうが大阪で作られるなんて ビックリポンや!!
201601196.jpg
いつもながら、おいしいわぁ~。ご馳走様でした☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.