メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サクラグリル @ 南千里                                 2016年3月13日
お友達のメメちゃんが、おいしいお店に連れて行ってくれました。
201602070.jpg
お店の前も手入れがあり、ステキな洋食屋さんです。南千里駅から徒歩で15分くらいかかりそう。車で連れてきてもらわないと辿り着けないわ。

201602071.jpg
最初はハンバーグを抑えとかないといけなでしょーねー。

“緑黄野菜サラダ ~林檎ドレッシング~”
201602072.jpg
野菜もおいしいんですが、ドレッシングが忘れられないくらいおいしいです。スープとして飲んじゃいたいくらいでした。

“国産和牛ハンバーグステーキ+海老とかぶらのグラタン”
201602073.jpg
丁寧に作ってあるというのが伝わってくる完璧なハンバーグとグラタンですよ。

“国産和牛ハンバーグステーキ+カニクリームコロッケ”
201602074.jpg
こちらはメメちゃんのお皿。コロッケにはカニがいっぱいだったそうです。

201602075.jpg
ビジネスランチのように超特急には出てきませんが、この内容でしたら遅いというワケではありません。すっごくおいしい洋食屋さんでした。
【お値段】1382円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27079342/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.