メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
La Gallega(ラ・ガジェガ) @ 京都                            2016年3月5日
三条京阪駅の上、レストランスペース「KYOUEN」内のパエリア「ラ・ガジェガ」さんへ行ってきました。
201602139.jpg

“パエリアランチ”
201602131.jpg
ぬくぬくのトルティージャ、ウインナーの肉巻きのフライ、オイルサーデン、ささみのハム、サラミ。どれもおいしいです。

“海の幸のパエリア”
201602132.jpg
パエリア鍋で作る本物パエリアです。エビの殻を剥くのが面倒ですが、おいしいです。

“イベリコ豚のパエリア”
201602133.jpg
こちらは、お友達のメメちゃんのパエリア。エビの殻を剥くのが面倒ということで、選んだパエリア。やっぱり早く食べ終わってました。

201602134.jpg
コーヒーとプチデザート付き。
【お値段】1620円
【 H P 】http://www.la-gallega.jp/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

続きまして、同じ施設内のカフェ「Shuhari六甘(ろっかん)」さんへ。
201602135.jpg

“柚子とオレンジのチーズケーキとボンベイチャイ”
201602136.jpg
後味が爽やかなチーズケーキとスパイシーな風味のチャイ。

“どら焼きパンケーキ”
201602137.jpg
甘い香りの焼き立てどら焼きには、栗の甘露煮、白玉、餡子。お皿にはアイスクリームとたっぷりのホイップクリーム。罪深き甘々おやつですが、メメちゃんはとっても幸せそうでした。

201602138.jpg
京都おみやには「SIZUYA」さんのパン。定番のカルネ。お友達のメメちゃんは期間限定品のチョコまみれパンを選んでました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.