メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
《夜ご飯》 ルージュ エブラン コウハク(2回目) @ ホワイティ梅田        2016年3月6日
いつも行列ができていてお店の外観が撮影できない「コウハク」さんです。

“マルチ・ヴィタ・ヴィーノ(マンゴーワイン)”【お値段】410円
201602140.jpg
マンゴーだけではなく、フルーツがたっぷりのワイン。甘いけど後口もおいしいワインです。

“大根ポルチーニ茸ソース”【お値段】194円、“玉ねぎプリン~ポートワインソース”【お値段】410円
201602141.jpg
どちらもお店のスペシャリテ。大根のおでんにポルチーニ茸。玉ねぎプリンは、玉ねぎの甘さが良く出ています。

“活けダコとゲソのブルゴーニュ風”【お値段】734円
201602142.jpg
味がしっかりしてて、おいしいです。

“バケット”【お値段】281円
201602148.jpg
おいしいソースがいっぱい出てくるので必須ですね。

“新食感シャキ モチッ 長芋レモンマスタード”【お値段】281円
201602143.jpg
生の長芋なので、モチッっと感はわからなかったです。すぐ作れそうな気がしました。

“フォアグラ茶碗蒸し”【お値段】626円
201602144.jpg
大人の奥深いお味の茶碗蒸しですね。

201602145.jpg
2杯目もマンゴーワインをご指名。おいしいんだもん。

“コンニャク肉みそボロネーゼ”【お値段】194円
201602146.jpg
コンニャクがイタリアンに変身!!

“田舎風テリーヌ”【お値段】626円
201602147.jpg
しっとりしていて、いろんな味が隠れているおいしいテリーヌ。
つい店内の活気に乗って、オーダーしすぎました。お料理が出てくるのは早いし、お腹いっぱいです。そして、全部おいしかったー☆
【お値段】食べ物だけで二人で3300円くらい。
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069385/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.