メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アラスカ(2回目) @ 肥後橋              2016年2月17日
お友達が見つけてくれたクーポンサイトで「アラスカ」さんへ。
201602170.jpg
6380円のコースが2980円に!!

201602171.jpg201602172.jpg
ゆったりとして豪華な造りです。

“甘海老のタルタル キャビア添え”
201602173.jpg
甘海老+キャビア。おいしい組合せですね。

201602174.jpg
バケットと甘いパン。甘いパンを、もう1個もらいました。

“蕪のスープ”
201602175.jpg
たぶん蕪がいっぱい使われていると思われます。蕪の香りがわかりましたから。センターの緑は、蕪の茎。ネギじゃないよ。

201602176.jpg
甘鯛のウロコを生かした焼き物と、フキノトウのソース。春ですね。

201602177.jpg
赤ワインが浸み込んだ牛肉の煮込み。すっごくワインでした。

201602178.jpg
デザートはワゴンサービス。アラスカマークのお重箱入り。

201602179.jpg
全部盛りでお願いしました。

201602180.jpg
山ぶどうとベルギーチョコのアイス。デザートのおかわりを訊いてくれましたが、もうムリです。嬉しい悲鳴~。
【お値段】6380円のところ、クーポン利用で2980円
【 H P 】http://www.alaska-festivaltower.jp/


「アラスカ」が入居しているフェスティバルタワーのお隣が大同生命ビル。
201602181.jpg
朝ドラ「あさが来た」ゆかりの地。

201602182.jpg201602183.jpg
主人公に関する展示を観てきました。

201602184.jpg
新しいけどレトロな部分を残したビルですよ。

201602185.jpg
久しぶりに「パリアッシュ」さんにも寄りました☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.