メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
丸福珈琲店(1回目) @ 阪急うめだ本店                        2016年2月25日
阪急百貨店・祝祭広場の「丸福珈琲店」さんへ行ってきました。

“丸福カリーセット”
201602291.jpg
お肉一切れのシンプルカレーですが、なかなかおいしいですよ。

“ハヤシライスセット”
201602290.jpg
こちらはお友達のメニュー。

201602292.jpg
ドリンクはセットで、カフェオレを選びました。プリンは、ひみつのカード特典。手作り風+プロの隠し味のおいしいプリンです。これでかなりお腹いっぱいになりました。
【お値段】どちらも1130円
【 H P 】http://marufukucoffeeten.com/


*          *          *          *          *          *          *          *         *

オマケ
201602293.jpg
ヘリコプターが3機、同じ場所をブンブン飛んでいたので何事かと思ったのですが、大事故が起こっていたのですね。。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.