メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 とりあん @ 豊中                               2016年3月26日
大分唐揚げ専門店「とりあん」さんへ行ってきました。
201603120.jpg

メニューはいたってシンプル。
201603121.jpg
テイクアウトが主流のお店っぽいです。

“むね定食”
201603122.jpg
下味がしっかり付いていて、レモンを絞っただけで十分おいしいです。このお値段で、こんなにおいしいなんて感激級です。なのにノーゲスト。どうしてかしら?百貨店の催事では大人気の大分唐揚げ。お水がセルフなんですが、お客さん0なんだから、、掟を破って持ってきてくれるってのが客商売じゃないかな?と、ノーゲストのナゾを解明したい気分になりました。
【お値段】650円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27064752/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.