メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
グリル逢味(おうみ) @ 大津サービスエリア下り線                 2016年4月17日
琵琶湖を望む大津SAです。雲が目立ってますが。。。
201603196.jpg
最近改装したばかりなのか、トイレを含めてキレイで快適なSAです。

201603193.jpg
近江牛が目当てです。

“近江牛レモン焼肉定食”
201603195.jpg
鉄板ジュウジュウではありませんが、鉄板が見えないほどお肉まみれのところが素晴らしい。

201603194.jpg
自分でレモンを絞ってレモン焼肉が完成。お肉の下にはモヤシが基礎を固めています。ちょっと脂身が多いので、脂を薄めるモヤシの貢献度は計り知れません。
【お値段】1450円
【関連HP】https://w-holdings.co.jp/sapa/2028.html


売店で「やわた走井餅本舗」さんの“走井餅”をお土産に。
201603197.jpg
松花堂弁当の発祥・八幡の「吉兆」さんを訪ねた時に寄って以来。人気のお餅屋さんでしたね。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.