メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 cafe dining かや(1回目) @ 緑地公園                   2016年4月10日
緑地公園で珍しいタイプのカフェがopenしてます。
201603260.jpg
夜はお酒も揃っているカフェ。常連さんの居酒屋的利用もあり人気のお店です。

“付き出し”【お値段】300円
201603261.jpg
飲物は「食べログ」クーポンでサービス。大きなグラスで良心的!!

“島根の赤天”【お値段】400円
201603262.jpg
唐辛子を練りこんだ天ぷらをフライにしたもの。Wフライですね。マヨネーズをお供に。島根県のお料理が多いです。

“自家製ODEN”【お値段】500円
201603263.jpg
好きなおでんを3種類選べます。大根・玉子・いわし半月。

201603264.jpg
こちらはお友達チョイス。大根・焼き竹輪・こんにゃく。

“ナポリ風ポテトピザ”【お値段】1200円
201603265.jpg
コショウが効いてます。ピザの生地がちょっとパイっぽいような、でもモチモチしてました。

“コーヒー”【お値段】400円
201603266.jpg
気が付くと3時間も過ぎていて、お酒を飲んでるお客さんよりも長居してしまいましたー。居心地よく、女性オーナーさんがハリポタで話題になったキャンディの味見させてくれたり、惹きつけられる何かを感じてしまいました。
【お値段】二人で4000円
【 H P 】http://www.dining-kaya.com/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

201603267.jpg
前から気になって仕方がなかった「食パン工房 春日」さんの食パン。お友達がプレゼントしてくれました!!系統としては「ラミ」系で、ふんわりしっとりパン。おいしいです~。ありがとうございました!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.