メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ダイヤモンドカリー(1回目) @ 大阪駅前第3ビル                  2016年4月4日
3月22日にopenした 気になるカレースタンド「ダイヤモンドカリー」さんへ行ってきました。
201603330.jpg

“あんかけスパゲッティ”
201603332.jpg
なんと!名古屋名物“あんかけスパゲッティ”があるんです!!あんかけスパ初対面です。謎の赤いソースはケチャップ+とんかつソース系味。さらに強めの胡椒でトドメ。量が3段階から選べますが、Sサイズ(220g)でちょうど良い感じです。リーマンにオススメできる濃厚ランチです。

201603331.jpg
まぜカレー・カレー・あんかけスパゲッティ・カレースパゲッティと、カレーメニューも充実ですよ。
【お値段】680円
【 H P 】http://daiwa-kigyo.jp/shop/diamondcurry/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

オマケ
201603310.jpg
ご近所のサクラですよ。すっかり名所となってしまいました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.