メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
《夜ご飯》 溢彩流香(イーサイリューシャン)(3回目) @ 摂津富田             2016年4月24日
去年10月に取れた予約が翌年4月。半年待ちの超人気餃子「溢彩流香(イーサイリューシャン)」さんへ行ってきました。
201603311.jpg
夏には近くの新店舗に移転するそうですよ。

“ピータン・鯛とパクチー・豆苗ともやしの和えたの”
201603312.jpg
久しぶりにピータン食べたけど、リンさんのピータンは煮玉子みたいでおいしいーー。

201603313.jpg
お飲物はウーロン茶。太っ腹ピッチャーでサービスです。

“鱧のすり身スープ”
201603314.jpg
滋味深いスープ。

“牛肉とセロリの水餃子”
201603315.jpg
リンさんのお店でしか食べられないお楽しみ餃子。一口サイズだからパクパクいっちゃいます。

“ニラと海老の水晶餃子”
201603316.jpg
今日の水晶餃子は小海老が丸ごと1匹ずつ入っててリッチでした!!こちらも定番・名物餃子です。

“トマトと玉子の餃子”
201603317.jpg201603318.jpg
ふわふわの煎り卵と、フレッシュトマトが包み込まれた餃子。おいしい組合せだけど、なかなか思い付かない餃子の中身。

“グリーン&ホワイトアスパラ、パプリカ、黒毛和牛の沢庵ソース炒め”
201603319.jpg
季節のホワイトアスパラが出てきて嬉しいサプライズ。沢庵をフードプレッサーで刻んでソースにしてるそうです。オイスターソース炒めをより奥深い味になっていました。

“豚バラの黒酢煮&筍”
201603320.jpg
半年前の予約時に希望を言ってたら、叶えてくれました。リンさん優しいー。余計な脂は落ちていて、すっごくおいしいです。筍もほっこりとした味がバッチリ出ていました。

“チャーシュー炒飯”
201603321.jpg
こちらも定番料理ですね。胡椒が効いていておいしいです。

“リクエスト”
201603322.jpg
水餃子・水晶餃子を追加できるコーナー。それぞれ5個ずつオーダーしました。リクエストではどちらの餃子も焼きになります。

“デザート”
201603323.jpg
ココナツとか色々入ったお饅頭で締め。おいしくて、お腹いっぱいになり、リンさんの優しさにも触れられサイコーなんですが、もう年内は予約で満席。「また来年~。」って、お別れしました。
【お値段】コース4100円、ウーロン茶220円
【 H P 】http://blogs.yahoo.co.jp/gzlohas

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.