メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
串柾(3回目) @ 新地                      2016年4月6日
3年ぶりに創作串揚げ「串柾」さんへ。
201603348.jpg

201603340.jpg
小鉢・お漬物・おいしいサラダ。ドレッシングが酸っぱくないマイルドタイプ。

201603342.jpg
名物・茶がゆ。アッチッチなんです。

201603341.jpg
天使の活け海老から串揚げスタート。1本ずつ揚げてくれまして、急ぎ対応もOKのお店なんですよ。

201603343.jpg
外見たこ焼き。中身はおいしいオクラがたっぷり。

201603344.jpg
じゃがカレー。じゃがいもフライにカレー粉をまぶして。

201603345.jpg
まるまる太ったうずらの玉子。

201603346.jpg
はんぺんの肉巻き。

201603347.jpg
なすの田楽風と、味付きこんにゃく。さすが北新地ですね。おいしかったです。

201603349.jpg
今年も4ビルの桜は元気よく咲きました。今夜が花散らしの雨かな~。
【お値段】1000円
【関連HP】http://kitashinchi-kushimasa.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.