メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大阪王将(3回目) @ 梅田楽天地ビル           2016年4月8日
あまりにご無沙汰で存在を忘れていた「大阪王将」さんへ。
201604020.jpg
いつも混んでる印象なんですが、今日は空いてました。

“餃子定食”
201604022.jpg
やっぱりコレでしょ!!今回初めてミソダレの存在を知りました。定番の酢醤油とブレンドして。

201604021.jpg
定食のおかずをお供に。濃い味で元気が出ます。
【お値段】800円
【 H P 】http://www.osaka-ohsho.com/


*          *          *         *          *          *          *          *          *

阪神百貨店で開催中の『福岡・熊本・鹿児島物産展』へ行ってきました。
201604023.jpg

「SWISS」さんの“リキュール・マロン”
201604024.jpg
バタークリームに熊本県産渋皮栗練りこまれているのが魅力的なんですが、お酒がいっぱい使われているようで。。。メメちゃん、食べられるかしら?

「三日月屋」さんの“クロワッサン”
201604025.jpg
冷凍クロワッサンの正体とは?焼いたクロワッサンが冷凍してあるのでしたー。自分で焼くの?と怖かったのですが、大丈夫です。パスタの付け合せ用に常備してたらいいかも?
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.